

今頃ですが・・・キャンプ♪

10月25.26で長野にキャンプに行ってきました。
キャンプ 
ミラ家とご一緒。
晴れ女のミ母と一緒だからやっぱりお天気は最高
景色のよい山道を登って行く。
途中迷いながら、こんな道でいいの?と心配しつつやっとたどり着く。
キャンプ1 
絶景ーーー!
すばらしい
キャンプ2 
キャンプ場も整備されていて綺麗
標高1445m凄い!
キャンプ3 
もう、本当にきれいでビックリ
キャンプ4
母もで沢山撮りました。
キャンプ5 
着いたときは結構いい時間だったので、すぐにこんな景色に。
おしゃれキャンプめざし頑張りました。
キャンプ6 
暗くなる前にワンコ達は放牧。
誰もいないキャンプ場ってこれが出来るから良いな。
ほかの人を気にしなくて良いし気が楽。
キャンプ9 
キャンプ7 
標高1445mからの夜景
キャンプ8 
やはり1445m日が落ちると寒い
ミ母さんが購入したフジカちゃん。
あったかーい
ランプもいい感じになってきた♪
夕飯の画像良いのが無くて・・・
この日もアツアツのスンドゥブ
早くから夕食も済ませだらだらしてたけれど9時には就寝。
ケシュアにフジカちゃんを入れて・・・(これ危ないのでお勧めじゃないよ!)
朝までヌクヌクで寝られました。

キャンプ10  
朝もやっぱりきれいな景色
キャンプ11 

いつもの2ワンコでの記念写真♪

キャンプ12 
朝も早いからまだゆっくり遊べるワン達
キャンプ13 
 朝は昨日買ったあんバターパン。
火でちょっとあぶるくらいであつあつで美味
昨夜の残りのスンドゥブにうどん入れて食べてお腹いっぱい~
キャンプ14 
しばらくワンコと遊んだあとは帰り支度。
手慣れたもんでチョイチョイって終わらせて帰りのお楽しみへ
キャンプ15 
大沼湖に寄って行く
紅葉がとってもきれいだった。
キャンプ16 
ここでも撮影会
たくさん撮ってもほんの数枚しか良いのが無くて残念。
大きな石の上に乗れたのでパチリとしたのにこっち見ないし・・・
あちらが気になるのね。

大沼湖を後に・・・
八ヶ岳SAへ
八ヶ岳SA 
このスイーツ本当に美味しかった
塩麹のアイスに豆・クルミ・トマト・いちじく・バルサミコス
どんな味かと思ったけれどさっぱりしてて美味しい。

アイスの後は五平餅
ソースカツサンドは子供たちへのお土産ね。
楽しい時間はあっという間。
今回も楽しい時間を一緒に過ごせてうれしかったわ。
ミ母さん、またご一緒させてくださいね

ドラマ三昧

まだまだ更新する事たくさん有るんだけど、ドラマ見てばかり。
私の期限は49日
 
死神さんが良い
 
そして
ラブミッション・スーパースターと結婚せよ!
 
これも中々面白かった
 
そして、昨日から放送の
ビック愛は奇跡
これは凄い面白いよー!
笑えるのになんかキュンとするドラマ。
 
もっと色々見たいドラマがあるんだけどね
 

DVD

DVDレンタルした。
テルマエロマエ
阿部ちゃん最高
 

六本木から表参道そして新大久保

10日土曜には六本木へ繰り出す
今度もまた行ってきた
つるとんたん
 
半分づつ食べたよ
 
表参道に行き、クリスマスライトアップ
 
 
ここで見たアグの携帯ケースとiPadケースが凄い気に入ってしまったぁ
 
こちらの服も凄い可愛いんだけど、高いー
欲しい服あったけど、どこかにサンタさんいないかな
 
そして、行ってみようかぁ~って、新大久保。
 
ホットクと海苔巻き買って帰ってきた
 
あー本当食べてばかりだわ

韓国料理

先日、犬友さんと所沢の韓国料理食べて来た
焼肉はお肉がとってもきれいで美味しい~の
 
 
私のいちばんのお気に入り。
チーズトッポキ
チゲ鍋●スンドゥブもたのんでみた。
 
まだ、出てくる
 
 
 
もう、沢山たべたぁー
 
また、近いうち来るだろう
プロフィール

クララベル♪

Author:クララベル♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

