スポンサーサイト


色々!

久しぶりのブログ。
 
毎日暑くて嫌になります。
 
 
暑くて冷たい物を食べて!
 
疲れたと言い、甘い物を食べて
 
 
 
オイル交換だと、冷たいコーヒーを出してもらい
 
ここの所、本当に冷たい物三昧
 
今日は午前中に整骨院に行き、帰りにキャンプ用品店を物色
 
見ると色々欲しくなるね。
 
どれも可愛いー!
おしゃれキャンプを目指します
テントは何個か持ってるけど、1人で行く時は組み立てが面倒!
寒い時期は良いけど夏場はやだよね
 
で、皆さんもご存知のケシュア
これ、ポチッとした。
でも、キャンプの日までに届くかな…
そして、今日はメッシュコット買っちゃった。
 
目指せおしゃれキャンプなんてね
 
夏場は暑くていやだけど、秋は沢山行きたいキャンプ
 
今月も二泊予定でキャンプに行く
色々準備しないと
 
お天気良いといいなー
 
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ~
私もメッシュコットかいましたー
しかもWILDー1で(笑

私キャンプには憧れはあるのですがなんせ相方はのんびりって何すればいいの?な人なもので
夏に川遊びしつつのBBQしか行ってくれないんです。

スー、今年は病気になってしまったけどひと月以上も前に「お盆には散歩の許可が出てるかも」との願いを込めて、涼しいようにメッシュコットを探して(ワイルドワン以外は個人輸入しか売ってないんです)
川の上に置いて、ワンタッチタープもつけて川床みたくしたら快適かなと買ったのに・・使えなかった~
ま、計画してた日は雨だったのでどのみち無理だったけども~

しかしコットは新しいと組立に力いりません?
説明されても、実際店員さんと一緒に組み立ててもめっちゃ大変だった・・
おしゃれキャンパーさんいいなー
最近は雑貨に凝ってる人が多くって憧れです~

No title

e-420まなみさんe-420
お久しぶりです。
同じメッシュコット買ったんですねe-266
まだ、組み立ててないのですが、展示品だったの…だから少し組み立てやすいかもe-319
メッシュコット中々無かったから即買いしてしまった。
相方さんはキャンプは不得意なのかしら?
行ってしまえば何とかなるかな〜e-440
私も得意な方じゃないけれど、あのーまったりとした夜が好きe-266
星も綺麗だし、今、ちょっとお疲れなので充電しに行って来ます。
おしゃれキャンパーになるには時間がかかりそうーe-330
川にコット持って行くと涼しいですよー前に弟の借りましたが気持ちよかった〜♪

スーさん、大丈夫ですか?
なんか、どんな言葉を掛けていいやら。
絶対に元気なスーさんになるから頑張ってねv-91
今度、一緒に川遊び行けるといいな♪
非公開コメント
プロフィール

クララベル♪

Author:クララベル♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

