

今日は暑かったー

今日はお休み
明け方に両足がつりまくり、悲惨だった
 
最近は、携帯カメラばかりでカメラ使ってないので、有るカメラ全部充電
今度のキャンプに持って行こう。
ミラーレスは魚眼とか有るしー防水カメラも持って、望遠のレンズが付いてるNikonとお気に入りのCanon持って、撮りまくろう~
 
お天気だといいなー
キャンプは1泊しかした事ないから今回は2泊なので楽しみ
 
 
 
 
 
今日は暑かったー
長女とスタバに行ったー
 
夕方はワンズのオシッコシート買いにホームセンターへ!
夕焼けが綺麗だったからパチリ
 
 
?これは、障子紙です。
カントリー調の障子紙捜してたんだけど、以前買った物がもう見つからないので、ネットで探して可愛いの見つけた
届いたら貼り直そう
 
そして、これ。
 
今、2年基本料無料ですから買ってしまった。
私はSoftBankなんだけど、行きつけのSoftBankは店員さんが、親切
分からない事とか、出来ない事はやってくれます
本当に助かります~
で、アプリも教えてくれたり今日も何個か教えて貰っちゃった
他のSoftBankに行ったけど、ここまで教えてくれたりするとこ無いかも
SoftBankやめられない理由の一つ
 
あー0:00過ぎちゃったー
明日は遅出の残業だから早く寝ようと思ったのにな~
寝ます…(笑)
プロフィール

クララベル♪

Author:クララベル♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

