

レイクタウン☆

今日はお休みだったのに『連れてってよ』と、しつこい末娘
やる事あったし、まったりしてたかったけど、行って来ました
 
土日はどこも混んでるから行きたくないんだよねー
やっぱり凄い混んでた
 
買い物をして、ウロウロしていると以前来た時に試食して美味しかったと末娘。
 
 
 
りんご飴じゃなくて
りんごにキャラメルコーティング。
まだ、買い物をしてる途中だったので
これは、帰りに寄って買おうという事になり、チョコバナナを買って食べたー
 
バナナは冷凍です。
これ、美味しかった~
 
 
フラフラしてたら、ちょっと気になるミッキーのリュック
可愛かったけど、お買い上げせず
 
こいつらに癒される。
 
そして、もっと癒されるのはー
この子
 
コモンマーモセット
おさるさん~
可愛いーーー
 
 
デグーさん
疲れきってるのか動かない。
 
みんな、可愛かったわ
 
 
お昼ご飯は食べずにクレープなんぞ食し
帰りにどこかで食べようねと、いう事になりまたブラブラ
 
4時間ほどいたけど、人混み本当に嫌いなので帰って来ました。
帰り高速で帰って来て途中のSAで!
ヒレカツ丼
食べて来ました~♪
 
SAに来ると、お土産色々欲しくなる
買って来ました。
 
それと、帰りに買って帰ろうと言っていたリンゴのやつ。
 
早く食べたいけど、お腹いっぱいで明日になりそうです。
 
土日のお出掛けは、疲れるね
 
明日は早出なので早く寝ないと
 
プロフィール

クララベル♪

Author:クララベル♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

