

21日で3歳になりました。

5月21日で3歳になりました。
20080626225125.jpg 
こんなに小さかったドリちゃん♪
すっかり大きくなって~
これからも健康でのんびりまったり時間が過ごせたらいいな
3歳おめでとう

ご近所さんのmocoママさんから
mocoままさんから 
可愛いのを頂きました♪
うれし~♪
ドリノお礼 
ド「どうもありがとう~


お誕生日と言えば・・・
4月21日は末娘の誕生日でした。
誕生日プレゼントにiPad2をお願いしていたので
昨日届きました。
wifiにつなごうと思ったら家の無線ランのパスワードが分からず
コントロールパネルから入って
パスワードの●●●となってるところを表示するにチェックをいれようと思ったら
入らなくって困ってる~
これで分かれば繋がると思うんだけれどー
あー機械音痴は本当にダメだ。
いつになったら繋がる事やら・・・
プロフィール

クララベル♪

Author:クララベル♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

