

何か作ろう~♪

4月10日に開催される埼玉コッカーオフ会
http://ameblo.jp/saitamacockeroff/entry-10835607146.html

今回はチャリティーバザーの売り上げを
被災された方々への義援金にとのことで
何か作って売れたらいいな~と・・・

たまに参加するときはスヌードを持っていきますが
いつも一緒なので、今回はちょっと違うものをと考えております。
コット 

これは、試しに作ってみたいものがあって、これが良く作れたら
チャリティー用にも出来たらいいな!と思ってますが・・・
ちょっと不安

そして~これは
何が出来るか 

布は沢山あるので、可愛いのが出来ると良いんだけれど~
最近、目が本当に悪くなり、ミシン掛けがどうなることやら・・・

なので、縫い目は見ないでくださいね~

ではでは、頑張ります♪
プロフィール

クララベル♪

Author:クララベル♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

