

キャンプ練習♪

土日で静岡の足柄まで訓練キャンプに行ってきました。
お天気はあまり良くなかったけれど、もそれほどではなく
ワンコにとっては楽だったので良いかな~っと
足柄 
広~い
足柄1 
いいな~♪
やはり、こんなとこで暮らしたいですね
足柄2 
テント設置
私は車泊でしたが・・・

足柄5 
二日間の訓練でしたが、結構大変でした~
もちろん、楽しく指導して頂いてますが、まだまだ練習が必要ですから
教えてもらったことを忘れずにやって行こうと思ってます。
足柄4 
足柄3 
ド「やってるよ~」
お風呂じゃありません
足柄9 

みんなの練習も見学したり~
勉強になるけれど、今の私にはまだ難しい事だらけ・・・
足柄6 

練習の後は、思い切り遊ばせて~
楽しそうでした!
足柄7 
また次の日も練習なので頑張ります。
夜の楽しみ
ごは~~ん
足柄10 

ご飯もお話もお腹いっぱいの夜でした~
足柄11 
朝も沢山♪
お腹がいっぱいで練習できるか心配でした。(^m^ )クスッ
お留守番コッカーズがいたので無理を言って1番に練習させてもらい
その後、帰宅となりました!
お昼前には家に着き、コッカーズもおトイレ済ませて遅いご飯になりましたが
ご飯食べて、外で遊んで。
慌ただしく、行って帰ってきましたが今回も
勉強になることがたくさんあって身につけて行きたいと思います。
今回一緒に参加されてた皆様
お世話になりました!
またご一緒させてください。

お写真、数枚お借りしました(まる子さん)

足柄8 

また、よろしくね(*´∀`*)ゞ
 


ここポチっとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



訓練日♪

今日は、朝から大変だった~
先日、我が家は会社の携帯電話と一緒にそっくりauにお引っ越しした。
その時に、銀行引き落としの手続きをしてたから安心
していたんだけれど・・・・
旦那には「1回目の引き落としは間に合わないかもしれないので振込用紙が届くかも」
と、言ってたらしい・・・
そんなこと、知らなかったから書類が来た時は利用明細書かと思って
そのまま保存してた・・・
15日までに払わなかったら全携帯止まると
そして、今朝・・・
家と会社の携帯止まった
朝4時から大騒ぎ~
仕事は朝早くからの連絡が結構あるので携帯が止まるって
本当に大変なことだから。
今日は、ドリの訓練だったから家を7時過ぎに出ないとならなかったけれど
6時過ぎから事務所に行ったりコンビニで支払いしたり
何とか7時過ぎに開通~
訓練行けないかと焦っちゃった・・・
朝から大騒ぎでほんと、疲れたー

これからは明細書でも開けてみないとだね。


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:



そして、無事に時間前に訓練士さんのところに到着。
訓練1
地面も奇麗にカットされてましたよ~
でも、9時でも結構暑くて、今日はどうかな~と思ってたけれど。
今までで一番集中出来てたかもしれない♪
先生からも良い感じになって来てると言われ
後は、私の手の位置など修正していくことで何とかなりそう♪
今日は申告からの練習
これも申告しているときに立ってしまったりしたので
なおしていくように!
一通り、CD2をやってみて、まだまだきちんと出来てはいないけれど
形は少し出来てきたかな?
ちょっとずつ覚えて行ってもらって飼い主の方が
たくさんトレーニングしないとって感じ。
ドリの苦手な事・・・・
マテで私が離れていくと不安
前回の訓練の後、マテはやってたので今日はその成果もあり
ちょっと嬉し♪
最後に待たせて飛び具の影にしゃがんでみたりしても動かなかったから
成果はあったよね~
隠れないとならないからまだまだですが!
訓練し始めてから数カ月・・・
昨年は1度行ったきりで色々とあったから本格的に行き始めたのは3月の終わりくらいから
早いペースではないけれど、まあこんな感じでやっていけば
秋にデビュー出来るかな~
頑張ろうね♪
*練習しても自分だとわからない事がたくさんあって
ドリの位置、誘導の仕方など見てもらわないとだめだ~*
訓練 
ドリゴン、体もだいぶ引きしまったよ~
また来週頑張りましょ♪
それにしても・・・
先生優しく教えて頂いて分かりやすいし助かります。



ここポチっとよろしくね♪
 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

クララベル♪

Author:クララベル♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

