

頼まれもの

お友達のコッカーちゃんに。
アンディ君の

アンディ君は16㌔もあるんですよ~
大きいですね。
リード 

ちょっと長めにしてあります。
グリーンの方を選んでいただきました


ダッフィーの服

今日は末娘のお友達にダッフィーの洋服を作りました。
初めて作ったし、型紙も無かったので
作った型紙で試し縫い・・・
ダッフィー 
帽子はもう少し大きめにしないと・・・・
でも他は大丈夫かな~

でえ~出来たのはこちら











ど~ん
ダッフィー大野くん 
嵐の大野君が好きとのことで
なぜか頭に浮かんだのは
怪物くん
ダッフィー大野くん2 
こんな感じだよね





結構難しいもんですね・・・
Mサイズのダッフィーちゃんが着れる洋服も
作ってみましょうか~♪




そろそろお出掛けしたいな~
海いきた~い 
「気分は海

GW中は・・・

GWもそろそろ終わり~
嬉しいです
ちょっと買い物に出ても気分が悪くなるくらいの人混み・・・
酔っちゃう
平日の誰もいないところに行くのが好きだわ♪

先日、JHONSONTOWNに米粉パンを買いに行ったら
ブラックのコッカーちゃん(むなちゃん)に会いました
ジョンソンタウン 
埼玉コッカーのオフ会にも参加されたことがあったようで、
またお会い出来たら嬉しいな~
むなちゃんに会ってテンションがあがり、肝心な米粉パンのお店&パンの写真を
撮り忘れてしまいました
凄い美味しかったです~♪
また買いに行ってこようー



↓の記事で災害地へのワンコの洋服を送りました。
送った服 
沢山きてないのがあったので送りました!
もう届いたかな?


ちょこちょこ制作も・・・
デジカメケース 
長女に頼まれてたデジカメケースを作った時に
ついでに数点作りました。
あ~まだ作りたい物があるんだけれど、金具がGW明けに届くので
まだ制作出来ないのです~
早く届かないかなー

たまにはドリちゃんのもね!

コッカーズの物は良く作るけれどドリの物って作ったことがないかも・・・・
と、言うことで作ってみました♪
ドリの! 
ドリのおしゃれ首輪
わんわん 
たまにはかわいらしい物を
そして、コッカーズのハーネス1本目
コッカーハーネス 
ケリーもシンディもハーネス使用なので制作してみました。
違った柄でも作ってみたくなりました。
夏用スヌード 
夏用のスヌード
これ涼しそうよ♪

新しい布を購入
ピンクス 
これからの時期にぴったりな感じ♪
これでカラーとリードも可愛いかもね

咳が中々良くならず、家にいることが多くなってるから
コツコツと制作でもしましょう。
GW中は末娘のバスケの試合とミシンがけで終わりそうです・・・
出掛けたあとが咳が凄いので

今日の試合は勝てました♪

本日も・・・

今日もミシンの音が鳴り響き・・・・
ゆきんこさんのお誕生日プレゼント
ゆきんこさんへ 
カメラは違うよ
使って下さいな

久しぶりのわんこ
今日のわんこ 
カメラのレンズ買ったので使ってみました。
室内でもこれだけ明るく撮れてお気に入りのレンズになりそうです
外でも撮ってみたいなー
早く空気の良いとこ行きたい

プロフィール

クララベル♪

Author:クララベル♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

