

続けて新大久保へ

12月4日新大久保へ
新大久保 
安くておいしいお店。
ご一緒してくださったKさんお勧めのお店。
本当美味しかったです

お出掛け編

たまりにたまってるお出掛けをたら~っとUP

以前の職場の方と行った韓国料理
NAN
HAN.jpg 

ここ、とってもお気に入り

チーズトッポキとチヂミが好き
近いうち、また行く予定なので楽しみにしている♪



そして、職場の仲間と清里に行くことに
清里 


八ヶ岳アウトレットへ!
清里1 
清里2 

アウトレットの後は清泉寮
清里3 


清里5 


ソフトクリームとウインナー食べる。
もう、ストーブもついてました。
しばらくぶりに行ったら足湯が出来てた。
空がきれーっ!
清里6


次は萌木の村へ
清里7 
ハロウインになってて可愛い
ROCKで帰りに食事することに。
その前にお店を物色
清里8 
清里9  
PV撮影でも使われていたメリーゴーランド
夜ならもっときれいだったな。
清里10 
清里11 
帰りはROCKでお食事
じゃがチーズ?とジャガイモのパンケーキ
おいしかった~
暖かくなったらまた行きたいな!

河口湖方面に行ったら・・・

5月末にお仕事で外出がありました。
いつも近くでお買い物&お食事が多いのですが、今回は
遠出で山梨まで

西湖癒しの里根場
http://www.fujisan.ne.jp/iyashi/

茅葺きの集落
なんか落ち着くよ
gazou4.jpg 

gazou5.jpg 

gazou6.jpg 

gazou7.jpg 

お年寄りと一緒でもゆっくり観光できるところでした。

gazou8.jpg 

ほうとう食べて帰ってきました。

明けちゃいましたが・・・

新年のご挨拶がまだでした。

遅くなりましたが・・・・

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年のお正月は元旦から仕事
2日にお休みを頂き実家に行って来ました。
今までのお正月はあまり良い思い出がなく、今年はお正月らしい気分を
味わえました♪
弟家族と久しぶりの対面
以前はこんな交流なんてあまりなかったからね
子供たちもいとこ同士なのに本当に会うことなかったもんな・・・
昨年はなんだかんだとありましたが、今年は良い年になりますように

実家に行った帰りに初詣に
2日の夕方だからか?
あまり人もいませんでしたね・・・
 お参り

2012.jpg 
いつものように、色々食べて帰ってきました。
屋台ってわくわくします
色んなおいしいものが食べられるからね~
目移りしちゃう♪

3日より仕事でしたが一昨日からなんだか風邪のような症状が
熱は出ないのですが鼻・喉・咳・・・
早く治さないと~




風邪でゆっくりしながら久しぶりにいじり
末娘のノートパソコンに勝手にフォトショップインストールしていじってます。
布団に入りながら触れるのっていいね~
パソコン調子悪くなったらノートにしようかな・・・

おめでとさん 

おデブなドリちゃん
ここに入っていいのはドリだけです。
コッカーズはここに来るとしっこします・・・

明日から3勤頑張ろう~






入間のジョンソンタウンへ!

今日は末娘の友人のお母さんと入間のジョンソンタウンにランチ 
ジョンソンタウン1 
ここの雰囲気は本当に好きだ~
ジョンソンタウン2 
ジョンソンタウン3 
ジョンソンタウン4 
今日はお休みのお店が数軒あって、ちょっと残念・・・
夜のジョンソンタウンにも行ってみたい♪
ジョンソンタウン5 
別世界だ~
ジョンソンタウン6 
ワンコOKのお店もあるよね~
ジョンソンタウン7 
看板犬だな!
ジョンソンタウン8 
もう少し店舗が多いと言うことないんだけれどな~
雑貨屋さんとかも沢山出来たらお客さんも増えそうなのに

今日は、初めて入ったお店でしたが・・・・
ちょっと残念だったー
ジョンソンタウン9 
ミートソースはインスタント
もう入らないと思う~
本当に残念
違うところに行けば良かった~

そこのお店で買った靴下
ワンコが肉球怪我したときとかにはかせようと買ってみました。
ジョンソンタウン10 

そして、昨日雑貨屋さんで買って来た
チェリーコーク
チェリーコーク 

これ、大好きなんだな~♪


プロフィール

クララベル♪

Author:クララベル♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

