

今頃ですが・・・キャンプ♪

10月25.26で長野にキャンプに行ってきました。
キャンプ 
ミラ家とご一緒。
晴れ女のミ母と一緒だからやっぱりお天気は最高
景色のよい山道を登って行く。
途中迷いながら、こんな道でいいの?と心配しつつやっとたどり着く。
キャンプ1 
絶景ーーー!
すばらしい
キャンプ2 
キャンプ場も整備されていて綺麗
標高1445m凄い!
キャンプ3 
もう、本当にきれいでビックリ
キャンプ4
母もで沢山撮りました。
キャンプ5 
着いたときは結構いい時間だったので、すぐにこんな景色に。
おしゃれキャンプめざし頑張りました。
キャンプ6 
暗くなる前にワンコ達は放牧。
誰もいないキャンプ場ってこれが出来るから良いな。
ほかの人を気にしなくて良いし気が楽。
キャンプ9 
キャンプ7 
標高1445mからの夜景
キャンプ8 
やはり1445m日が落ちると寒い
ミ母さんが購入したフジカちゃん。
あったかーい
ランプもいい感じになってきた♪
夕飯の画像良いのが無くて・・・
この日もアツアツのスンドゥブ
早くから夕食も済ませだらだらしてたけれど9時には就寝。
ケシュアにフジカちゃんを入れて・・・(これ危ないのでお勧めじゃないよ!)
朝までヌクヌクで寝られました。

キャンプ10  
朝もやっぱりきれいな景色
キャンプ11 

いつもの2ワンコでの記念写真♪

キャンプ12 
朝も早いからまだゆっくり遊べるワン達
キャンプ13 
 朝は昨日買ったあんバターパン。
火でちょっとあぶるくらいであつあつで美味
昨夜の残りのスンドゥブにうどん入れて食べてお腹いっぱい~
キャンプ14 
しばらくワンコと遊んだあとは帰り支度。
手慣れたもんでチョイチョイって終わらせて帰りのお楽しみへ
キャンプ15 
大沼湖に寄って行く
紅葉がとってもきれいだった。
キャンプ16 
ここでも撮影会
たくさん撮ってもほんの数枚しか良いのが無くて残念。
大きな石の上に乗れたのでパチリとしたのにこっち見ないし・・・
あちらが気になるのね。

大沼湖を後に・・・
八ヶ岳SAへ
八ヶ岳SA 
このスイーツ本当に美味しかった
塩麹のアイスに豆・クルミ・トマト・いちじく・バルサミコス
どんな味かと思ったけれどさっぱりしてて美味しい。

アイスの後は五平餅
ソースカツサンドは子供たちへのお土産ね。
楽しい時間はあっという間。
今回も楽しい時間を一緒に過ごせてうれしかったわ。
ミ母さん、またご一緒させてくださいね

本栖湖キャンプ

8月のことですが・・・
20・21・22日と本栖湖にキャンプに行ってきました。
本栖湖 


本栖湖1 



きれ~っ!
本栖湖2 






こんな感じにセットをして~
本栖湖8 
早速泳ぐ
水もきれいだし気持ちがよかった
本栖湖3 
沢山泳いで、富士山に日が沈むのを見て
夕飯に
本栖湖6
ステーキを焼いたり、ピザ焼いたり。
外で食べるのは本当に美味しいー
なんだかんだとおしゃべりをし、夜は寒くて車の中で寝てしまった。
本栖湖4 
朝はまた気持ちいい。
朝ごはんのホットサンドの画像が無い
お腹が一いっぱいになったら泳ぐ
本栖湖9 
本栖湖7
チゲ鍋も作って食べた。
凄いおいしかった~

帰りには富士5合目まで行こうと、4合目で見た景色に鳥肌がたった。
富士山 

富士山1 

富士登山入口から少し登ったとこで記念に。

帰りにも寄った4合目

富士山2 

焼けてきれいでした。

ほうとう 

そしてほうとうを食べに行く。
ほうとう1

かぼちゃのほうとう

2泊3日のキャンプもあっという間
本当にのんびり出来た~
充電完了で次の日から仕事頑張れました。

さ、次のお出掛けは・・・

今年初の川遊び

5月何日だったかな・・・
川遊びに行きました。
gazou.jpg 
とっても気持ちがいい日
gazou1.jpg 
まったり出来る場所なんです

gazou2.jpg 
久しぶりに一緒に遊んでくれたMiさん
どうもありがとうね。


新しいPCにフォトショップを入れて使ったんだけれど
なんか画像が荒くなってるよな・・・
何が悪いのか、色々やってるけれどわからないなー

クリスマスに!

12月25日クリスマス

行って来ました~

宮が瀬ダムのイルミネーション

今回もミラ家と一緒に

でもで1 

まずは、デモデで腹ごしらえ

日曜日だったのでお客さんも多かった。
ドリとミラちゃんは車でちょっとお留守番

でもで 

私はいつものエビアボガドバーガー

おなかもいっぱいになって、宮が瀬に向かう。
宮が瀬1 

早めにいって駐車場もすんなり入れた。
まだ時間があったので、ちょっと近くをお散歩。
ちょっとした山登り気分を味わいながら展望台へ
途中、貸切ドックラン状態で放牧
だれ~もいませんので、ドリミラ走り回る
宮が瀬2 
展望台で1枚

ここを後に、早速ライトアップ会場へ
まだまだ明るい~
もっと写真あるんだけれど、とりあえず今日編集した分だけ・・・
デジイチでのイルミネーションは三脚がないと無理だね~
これはミラーレスの方で撮影

宮が瀬3 
ボケボケ・・・だす。

宮が瀬4

人もたくさんでした~

途中でドリミラさん、車でお留守番してもらい
今度はちょっとお腹を満たしに・・・

食べ物画像はiPhonの方だった~
また載せますが、おやき食べて牛筋大根食べて
ジャガバタ食べてお腹いっぱいでした。
冷えてた体も温まりました。
宮が瀬5 

来年は、違うところにも行ってみたいな♪

久しぶりのお出掛け~♪

お休みだったので、久しぶりにお出掛け

上流7 

川遊び~

上流6

ぽかぽかの陽気で本当に気持ち良かった

上流5 

久しぶりにミさん母ともお会いして
色々しゃべり、楽しいひと時

そして、お腹一杯食べて~

上流4 

遊ばせて~

上流3 

寒くないのか・・・
川に入ってるしー

上流b 

火遊びもしちゃったりして

上流2 

上流1 

久しぶりの2ワンコ

上流 

また遊んで下さいね~




と、楽しかった後は背筋も凍るような出来事が・・・
ニュースにも流れてましたが、私の甥っ子が知らない人にナイフで刺された。
犯人はその場で取り押さえられたけれど、何もしてないのに・・・
自分が刺されてるのに、周りの人が怪我してないか心配していたようで
とっても優しい子です。
傷は肺にまで達してて緊急手術で命は助かったけれど
心の傷は大きいよねきっと。
まだ集中治療室ですが、早く良くなってくれると良いです。
頑張れ甥っ子!

みなさんも、本当に気をつけて。
プロフィール

クララベル♪

Author:クララベル♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

