

ランチへ

先日、お休みだったので職場の方とランチへ行きました

入間市にあるフランス料理のお店

Veronica persica
http://www.veronicapersica.com/

ランチ1 

とっても感じの良いお店でした。

ランチ 


帰りには、近くにあるパン屋さんへ立ち寄りました。

PANJA

パン 

まだ新しいお店なのかな?

種類も豊富で全部食べてみたかった~

パン1 

とってもおいしかったですよ

来た来た~♪

ず~っと悩んでとうとうポチってしまったおいもさん
安納芋
今回は、ひと口サイズの小さいものを頼んでみました。
焼くのに時間かかるのが嫌だった。
おいもさん 




大きさは、卵より小さいの。
おいもさん1 
オーブントースターでじっくり1時間弱
アルミホイルを取って少々












そうしたら、こ~んなになります。
おいもさん2 
ほっくりじゃなく、しっとり
凄いあま~い

次はMサイズたのんでみようかな。








ひな野へ♪

ちょっと前のことですが・・・・
職場の方とお食事に

ひな野

http://www.hinano-net.jp/

お食事 

どれも美味しくて~
お食事1 
沢山食べてきました。
お食事2 

今度は焼肉予定ですよ~

ここもまた来たいな

DEMODE DINER

デモ 

先日久しぶりに行って来ました。

食事1 

アボガドバーガーとチョコバナナジュース

美味しかった~♪

材料があったので!

冷蔵庫をのぞくと、賞味期限がきれそうなヨーグルトと生クリーム。
イチゴにかけて残ってたコンディンスミルクも有るしブルーベリーソースも

では、これで何か作ろうかと。

アイスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

涼しい時でもアイスは美味しい~

うっすら頭が痛くなって来てるのは風邪ひいたかな?
急に涼しくなったからねー
みなさんも、体調には気を付けてね
プロフィール

クララベル♪

Author:クララベル♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

