

大きくなってきました。

ジリスのたま子とフクロモモンガの藤丸君
小動物 

大きくなってきました。
たま子は時々噛みますが、行動が面白い~
寝てるときは触っても全然起きません。
平らな尻尾がかわいいのです~♪

藤丸君は、1度も噛むことなくフクロモモンガを慣らすのは
結構根気がいると聞かされてたのでビックリ。
こんなにおとなしくて平気なのか?
でもすばしっこいので大丈夫だと思いますが、偏食で甘いものばかり食べるから
困ったもんです。

今日もあつか~っ!

こんにちは!
今日も暑いですね~
ほんと、とけちゃいそう・・・

江頭のDVDを見ながらPCいじってるけれど
笑ってしまう・・・
この人~いったいどんな人なんだろうね。

今朝は開店と同時にJHへ行って来た。
昨日、閉店ギリギリまでいたペットショップで見つけてしまった
ベビ~ちゃん

帰ってからも悩んで悩んで~迎えてしまった末娘・・・・
藤丸くん 

フクロモモンガ
男の子です♪

☆藤丸くん☆
お目目が大きくて可愛いですよ~
仲間入りです

そして~たま子さん

たま子様 

ホントに可愛い~

たま子ほおばる 

これでお山を作って潜るんだよ!
今度は動画を撮ってみようね♪

あ~本当に暑くてワンズはダラダラですよ~

たま子暑い
プロフィール

クララベル♪

Author:クララベル♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

