

あうぅ・・・・

あ~~っ
たま子~~~~~~
たま 

暑かったから?
起きてよ~
たま1 
こんな姿で~~~

いつもビックリしちゃうこの寝姿。
お星様になったかと思うほどつついても起きない
たま子なのでした・・・




新入りさん♪

部活も引退し、受験勉強も手に付いていない末娘・・・
さらに手がつかなくなりそうなお買いもの。
リチャードソンジリス
たま子 
フクロモモンガがず~っと欲しかったのに
売ってたモモンガが大きくって懐くのに相当大変かもと・・・
ふと、下を見ると~
この子が
まだ小さい子だったし、触らせてもらっちゃったら欲しくなるよね。
とっても可愛い~
たま子1 
なんで、たま子なんだか・・・
新入りさんです。よろしく♪
プロフィール

クララベル♪

Author:クララベル♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

