

SONYで試し撮り

SONY NEX-5に新しい
追加機能の試し撮り。
SONY.jpg 
ピクチャーエフェクトなどの新機能
色んな風合いに撮れます♪
SONY1.jpg 

ビールのCMでも黄色いビールだけ色がついてて
他はモノクロになってるのがあったような・・・

ん~結構面白い


何もこんなところで撮らなくても~
ソフトバンクでも。
SONY2.jpg 

まだもう少し機能があるのでいじってみます。


SONY

Canonのデジイチを持って歩くのが面倒な時とか、サブで持つのに購入していたSONYのNEX-5


ピクチャーエフェクト機能をネットでアップグレード出来て、また楽しめそう~
良く調べてみると、欲しかったレンズもCanonの方で買ったら手が出せないけど、こちらのコンバーターレンズならリーズナブルで
結構遊べるカメラに変わりました。
撮ったらまたUPします。

でも、って難しいなぁ~
触らないとダメだね

レンズ☆

今欲しいカメラレンズがあるんだけれど・・・
タムロン 
↑これ
http://www.tamron.co.jp/lineup/272e/272e_lens_tech.html

ワンコの写真もマクロ使って撮ってる人居るんだよね。
プロフィール

クララベル♪

Author:クララベル♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

