

ちょうだい・・・

気になる? 

お菓子をごそごそしていたら
挟まれちゃった。

「ねーねー少しくれるよね!」

休憩中

あー!今日は凄い眠い
 
仕事になりゃ~せん
やっぱり8時に寝なきゃ、スッキリしないのかなー
 
 
利用者さんがくれたお菓子食べて5時まで頑張ろう

あのーーー‼

今日、家に帰ったら…

これなに?
犯人は……
あんただよね

「はい!その通り。」


そして、夕方私の父が「ざる麺食べるか?」との事だったので、もちろん頂こうと。
外出中だったので、家に居た末娘に受け取ってもらった!
そしたらこれ

こんなにどうすんだよー
とりあえず、配らないと

コッカーズ、丸ちゃん!

毎日暑いですね!
もう、外に出たくなーい

で、コッカーズはまた丸ちゃんになりました。
カットした後は、ヘーヘーハーハーもなくなり
涼しいようですよ

写真もポップ風に撮ってみました。
赤が強調されてます
サマーカット 

ジャックの顔・・・・「こにゃにゃちわ・・なのだ!」
シンディはダンボみたい?

サマーカット1 

明日あたりから涼しくなるのかな?

あ~早く涼しくなってくれないかな

暑いから~

アイロン掛けたいのにこの状態。
ベタベタベタ子さん

可愛い~んだけど、暑いし

後で遊んであげるから待ってね
プロフィール

クララベル♪

Author:クララベル♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

