

終わってしまった…

会いたい
 
最終回見ました
何だか気が抜けてしまった
可愛いユチョンでした
DVD出ないかな~
 
これはぜひ見ていただきたい

ユチョンドラマ♪

最近ハマってるユチョンのドラマ♪
屋根部屋の皇太子
真ん中のユチョン可愛いです
 
お供の3人のキャラも可愛いし、ぜひ見ていただきたい
 
そして、1話お話が長くなった
会いたい
 
20話は昨日放送されてるからあと1話で終了。
最後は悲しい結末の様だけれど、早く見たい
 
ユチョンの演技がとても良くてファンになっちゃった
 
 

ドラマ三昧

まだまだ更新する事たくさん有るんだけど、ドラマ見てばかり。
私の期限は49日
 
死神さんが良い
 
そして
ラブミッション・スーパースターと結婚せよ!
 
これも中々面白かった
 
そして、昨日から放送の
ビック愛は奇跡
これは凄い面白いよー!
笑えるのになんかキュンとするドラマ。
 
もっと色々見たいドラマがあるんだけどね
 

DVD

DVDレンタルした。
テルマエロマエ
阿部ちゃん最高
 

六本木から表参道そして新大久保

10日土曜には六本木へ繰り出す
今度もまた行ってきた
つるとんたん
 
半分づつ食べたよ
 
表参道に行き、クリスマスライトアップ
 
 
ここで見たアグの携帯ケースとiPadケースが凄い気に入ってしまったぁ
 
こちらの服も凄い可愛いんだけど、高いー
欲しい服あったけど、どこかにサンタさんいないかな
 
そして、行ってみようかぁ~って、新大久保。
 
ホットクと海苔巻き買って帰ってきた
 
あー本当食べてばかりだわ
プロフィール

クララベル♪

Author:クララベル♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

