

終わってしまった…

会いたい
 
最終回見ました
何だか気が抜けてしまった
可愛いユチョンでした
DVD出ないかな~
 
これはぜひ見ていただきたい

ユチョンドラマ♪

最近ハマってるユチョンのドラマ♪
屋根部屋の皇太子
真ん中のユチョン可愛いです
 
お供の3人のキャラも可愛いし、ぜひ見ていただきたい
 
そして、1話お話が長くなった
会いたい
 
20話は昨日放送されてるからあと1話で終了。
最後は悲しい結末の様だけれど、早く見たい
 
ユチョンの演技がとても良くてファンになっちゃった
 
 

ビック愛はミラクル

今やってる
ビック愛はミラクル
http://www.tbs.co.jp/hanryu-select/big/

↑はコンユが歌ってる。


ビック愛はミラクルのOSTは結構良い曲が入ってる。
ホ・ガクさんの声は好きだわ。

韓国ドラマ

黙れイケメンバンド
fbb-02-1.jpg 


↑お借りしてきました。
これ中々お勧め。
El(INFINITE)-06.jpg 
INFINITEのエル君は飛びぬけて可愛い
http://www.infinite7.jp/

続けて新大久保へ

12月4日新大久保へ
新大久保 
安くておいしいお店。
ご一緒してくださったKさんお勧めのお店。
本当美味しかったです
プロフィール

クララベル♪

Author:クララベル♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

